「☆祝☆」

まずはじめに・・・・矢口真里さんおめでとうございます。
ゴールインできたことまことに喜ばしいかぎりです。
身長差は・・・・れいなが少女マンガみたいって書いていたけどまさにそんな感じだわね。
末長くお幸せに。


のの、圭織、ミキティに続いて・・・・次は誰が続くのかしらね。
誰が続いてもおかしくはないんだが。。。。裕ちゃんがんばって。。。。
れいなも幸せにならないとねって書いておいた。
その後に・・・・・ワタシとって(アホ)
承認されるわけないと思ってたら承認されちゃって・・・・。
コメント見たれいながアホかって言いそうだわ(泣)


今日はMusic Japanの観覧の日だったけどおいら観覧ハズレたの。
泣きました。
泣きましたよ・・・・・コケコッコーって(汗)
見たかったなぁ〜次こそ当ててやるぅ。
昨日愛ちゃんの太もも見たからがんばれるぞ(アホ)
なんて冗談は置いておいて・・・・・れいなに会いたかったのに・・・・・・バスツアーまで我慢だっ!