「明日からだっけ?」

愛ちゃんの舞台が始まるわけで。
おいらは行けません。
単純な理由でチケットがありません(汗)
22日の2公演目だけ観劇しますわ。
どんなお芝居になるのかドキドキもんです。
明日ちょいと情報収集をして22日に活かしたいなと。
といってもストーリーまでは調べませぬ。


まだ大阪レポ書けてませんのや。
ゼロです・・・・(汗)
明日ぐらいから書き始めようかしら。。。。。
仕事から帰ってきてから書くと疲れるのよ。
いろいろ思い出しつつだから時間がかかるし・・・・。
単に起きたことだけを書いてもいいけどそれだと「報告」であって「レポ」ではないわけで。
その時どう思ったとかそういったことを書かないと意味ないわけで。
だから少しずつ書いていって金曜の夜か遅くても土曜には書きあげようかと思うとります。
その時は見てやってください。
また長文になるかと思いますがご容赦を・・・・・・。