「遠征完了!」

昨日の大阪が終わったことで娘。春ツアーでの遠征は全て終了となった。
まだ刈谷が残っているけど余力ありません。。。。
結局行ったのは高松、福岡、福井、大阪の4か所。
見た公演数もそれぞれ1公演ずつしか見ていないので計4公演。
少ないかもしれないけどそれぞれ充実しておったわ。
見た公演全て席が前の方だったってことも大きいかな。
このツアー初の高松・・・・・あることがあって最後の最後でフリーズしたっけ(笑)
そんで凱旋コンとなった福岡・・・・・・暑かったけど熱かった。
愛ちゃん凱旋となった福井・・・・・・ライブ開始前の暗転で・・・・・・。
最後が昨日行った大阪・・・・・・・・・あることがあって思わず照れたおいら。
いい思いをさせてもらいやした・・・・・・うふふ。
れいな・・・・・イヤなんでもない。
本当にれいながいたからこそ楽しい遠征になったと振り返ってみても思うわ。
感謝感謝。


昨日の大阪夜公演はいいもん見れたと思う。
これを後で知ったら悔しい想いをしていたはず。
実際に見れて本当によかった。
なによりうれしいのが・・・・・れいななの。
さゆが足を攣っても心配してないよって言ってたけど。。。。本当は心配しておるれいなちゃん。
光井に関してはリハの段階でどの位置に座っているからメンバーがその位置まで行って一緒に歌ってみたいなことはしていたはず。
現に普通のライブの時と立ち位置やらステージからはける位置が変わっていたりしてたからね。
さゆの足が攣ったことは突発事項の本当に想定外の出来事だったはず。
さゆが一時ステージに出てこれないって時はれいながさゆのパートを歌ったりしてカバーして。。。。。
ステージの状況を見てれいなはどこに行くべきかっていうのを瞬時に考えて実行できたこと。
そしてどうしていいか当然ながら分からない9期4人に対して手招きして一緒に歌って肩を組んで歌ったりした気遣い。
れいなって成長したんだなって思うとうれしくてね。
こういう事が起きた時にその人の力が試されるってよく言うけどれいなは。。。。問題なく対応できてバッチリだった。
それが見れて本当に遠征を締めくくるにはいいかなって思ったわ。


またしばらくライブはなく感覚が薄れゆくかもしれないけどこの遠征での思い出は忘れないようにしないと。。。。