「滅多に見れないライブが見れたと思う」

大阪より帰ってきましたわ。
すでにれいなのブログやさゆのブログ、ガキさんのブログに書かれているとおり15日夜公演はいつもの公演と一味違った。
詳細は今週末ぐらいにレポを書くのでそれを見てもらえたらと思っておりやす。
簡単に書くと。。。。。
光井は疲労骨折で椅子に座っての出演ってことだったけど「女と男のララバイゲーム」の後半に娘。のメンバーが全員一番下の段に下りてきて
横一列で歌っている時にさゆが急にうずくまりだして・・・・・・そのまま曲が終わるまで立てず。
しかも最初にさゆの異変に気づいたのが怪我をしている光井で。。。。
痛い足を引きずりながらさゆの元にすっ飛んで行ったのには。。。。。。感動したわ。
左足だかのブーツを脱がせて中央の階段にれいなとさゆが座っての6期MCを行う。
この時足の指が攣って・・・・そしたら今度はふくらはぎが攣ってって感じであちこちが攣った状態になってしまったので立てなくなったって
さゆが説明をしておった。
さゆは大丈夫だとは言っているけど大事をとって・・・・・一時期ステージに出てこない時があって。。。。
この時はれいなや愛ちゃん、ガキさんもかながさゆのパートを歌ってさゆのフォローをしていた。
さゆが再度ステージに現れてもブーツを履かないでスニーカーを履いて光井とは逆サイド(この時光井は上手側にいたのでさゆは下手側)で
立った状態にいるのでメンバーがそれぞれのサイドに分かれて歌うってことをしていた。
なんで・・・・・メンバー全員が上手にいたり下手にいたりと滅多に見ることができない光景が広がっておった。
みんなで気遣っているのがいい雰囲気で。
ほんわかあたたかい気持ちに包まれたそんな感じで嬉しい気分でいっぱいさ。


あと、れいなやさゆが引いておった風邪だけどどうも光井にうつったっぽい。
声がなんかいつもと違ってカスカス声にあっておったので多分・・・・風邪を引いていると思われ。
結構娘。全員が満身創痍でライブをやっているっていうのがこれでよく分かる。
今日はなんとか無事にライブが終わってホッとしてますわ。


れいながまた・・・・・ホントにホントにいつもありがとうって言いたい。
感謝感謝です。
これぐらいにしておいら寝まする。