「舞台が気になる?」

ついに愛ちゃんの舞台が始まった。
本格的な初日は明日だけどさ。
情報収集は公演時間だけを確認。
結構な長丁場だわ。
本来舞台って複数回を観た上で感想ってなるけど今回ばかりは。。。。。。
1公演だけ観て終わる。
もう少し観たい気持ちはあるけど現実は難しいのよね。
どうしようもないことだからしょうがないさ。


せっかく愛ちゃんの舞台をやるってことで・・・・・問題はヲタにあり!
ヲタTで観劇するヤツいるんだろうなぁ〜。
完全装備でね。
ミキティのミュージカル「グリース」の時や「HAKANA」の時もいたっけ。
女性が多い中、あの格好は騒然となるわ。
恥ずかしいったらありゃしない。
堂々と着ていても・・・・・・・・。
本当のKYになるだけ。
周りが見えてないって怖いな。
なんとかしてもらいたい。