「バスツアー近づく」

大阪15日2公演目のレポはようやく50%ぐらい完成したってところ。
まだまだ先は長す。
少しずつ書いてますのでもうしばらくお待ちを。


さてさて、もうすぐバスツアーなんだよね。
れいなのブログにもあるとおり今日打ち合わせと衣装合わせをしてきたそうな。
実際に何をやるかはもう決まっているとは思うんだけどドキドキさ。
イベントやらライブでは何をして何を歌い・・・・・読めないところがいいな。
これで読めちゃったら面白味が半減するよな。
東海のどこでやるのかも分からんしね。
光井の怪我のこともあるからどうなるのかっていうのもある。
れいな、さゆが暴走してくれるかな。。。。そこに期待なんだけど(笑)
・・・・なんか行き帰りともに強行軍になるとのことで疲れそうだけどれいながいるんならそんなの吹っ飛ばしてくれるでしょう。
今週末ぐらいに詳細が届くのかな?
あ〜楽しみ過ぎてテンションが高まってきたぞ。
ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
楽しい思い出が作れたらいいな。
さあがんばりましょー。