「どこに行くのぉ〜バスツアー」

道重さゆみ田中れいな光井愛佳ファンクラブツアーin東海の詳細が届きやした。
集合場所やら乗るバスの号車も書いてありやした・・・・・集合時間早いこと(笑)
1週間となって気分が高まってきたけど・・・・。
ホテルの場所等は当然ながら書いているわけないけどどこまで行くんだろ???
浜名湖付近が妥当なところなのよね。
イベントもこの界隈で大きなテーマパークみたいなところと言ったら嬬恋とかその辺かな。
渥美半島知多半島は愛知だし・・・・・・ライブは静岡県外もありうるけど・・・・まさかの神奈川県内だったりして(笑)


他のバスツアーに行った知り合いからどんな感じなのかを聴いているけど。。。。。
あらかた理解はできた。
できたけど結構過酷なものみたいだな。
ルンルン気分で参加できると思いきや・・・・・って感じで。
渋滞するかもしれないし。。。。何があるか分からんからさ車移動だと余計に。
楽しいイベントやライブを味わう試練と思うしかないね(笑)
ライブでは何を歌ってくれるのかな???
ライブって大体1時間程度で1曲ずつぐらいソロがあるのかな?
れいな、さゆのことだからトークは暴走気味になるでしょう(笑)
光井が制御してくれると思うけどある意味グダグダしたMCを期待していたりするおいら。
その方がおもしろいからね。
亀ちゃんがいたら間違いなくグダグダになっていたであろう(笑)・・・・6期バスツアーってやってほしかった。
・・・・亀ちゃん何しているかな?元気みたいだけどあいかわらずポケポケしているのかな?
あと、サプライズイベントがありそうな予感もするね。
やべえテンション上がって来たぁ〜。


ところでどのくらいの人数がバスツアーに行くんだろ???
おいらの予想は東京、名古屋、大阪合わせて10台程度かなと思っているけど・・・・・約500人かな?
少ないような気もするが・・・・・・。
いいことなのかどうなのか????
ま、来週には分かるね。
れいなと思い出作れるってうれしいことだわ。
楽しみだぞ。