「とりあえず2公演終了」

まず最初にドリームモーニング娘。のライブレポについてはまだ作成途中です。
4割ぐらいしか書けておらん(汗)
なのでもうしばらくお待ちを。。。。。


今日から娘。は中野公演。
とりあえず2公演が終了した状態だが・・・・・喉が痛いとれいなが。
名古屋だかどっかで乾燥して唇が渇くみたいなことをブログに書いていたことがあって・・・・・・。
乾燥するとあれだから喉のケアをしっかりするんだぞってコメントに返したんだけど恐れていたことが起きてしまった。
れいなはブログでまだ(笑)って書けるから大丈夫と言っておるけど・・・・・。
実際のところ具合がどのくらい悪いのか分からんので何とも言えないだが。
コメントにはがんばらないでいいって書いた。
とりあえずれいなのできる範囲でいいからそれで今は十分だってね。
大丈夫かなぁ〜
心配なのよねぇ〜。


明日は夜公演だけ見まする。
ライブを楽しみだ。