「中野より帰って来たけど・・・・・」

娘。中野2公演目を観てきた。
れいなの喉の状態は思ってた以上に悪いみたい。
でもれいなのできる最大限のことを精一杯やっていたというのはれいなを観ていて分かるぐらいだったのでがんばっていたと思う。
早く風邪を治してくれることを祈っていますぞ。
その2公演目のレポはドリームモーニング娘。のライブレポの後に書きたいと思いますのでしばらくお待ちを。
順番に書いていかないと忘れちまうので。。。


そんなおいら・・・・・。
風邪引いた(汗)
これがれいなと症状が同じなのよ。
喉痛くて熱っぽくて・・・・・・鼻水がヤバイ。
同じタイミングで風邪にかかったみたい。
なんて偶然・・・・。
とにかく大阪までには治さないといけんな。
れいなと競争だ・・・・なんてね(笑)
冗談はさておき絶対に治す。。。。。