「燃え尽きた(汗)」

中野サンプラザでのドリームモーニング娘。ライブに行ってきた〜。
福井よりも疲れましたわ。
単に動けるスペースがあったからなんだが(汗)
今後はこんなに動けないだろうと思うんだ。
レポは後日書きまするので見てやってください。


簡単に感想を書くけど・・・・・楽しいと思う。
昔からのヲタだったらね。
でも基本シングルだけっていうのが・・・・・ちょっと。
変化球を出してもらいたいんだけどな。
そこが残念なところだす。
そういえばミキティの赤Tを久しぶりに着た。


フリはオリジナルと全く同じかといったらそうじゃない。
あの時どうだったとかこんなことあったっけって思い出しながらおいらはやってた。
いやあ「シャボン玉」で思わず♪〜愛する人はれ〜♪って感じでそのまま「れいな」って言いそうになってヤバかったけどね(汗)
瞬間的にれいなを探したりしておったおいら。
何やっているんだか???