「福井遠征終了!」

福井弾丸遠征から帰ってまいりました。
・・・・・・福岡よりも疲れた(汗)
いろんな意味で。。。。
席がまさか化けるとは(笑)
いいもん見させてもらいやした。。。。


やっぱ6期MCは最高やね。
即興アカペラ歌唱大会みたいなことになってれいなの大きい瞳アカペラバージョンも見えたし。
この時さゆの「シャボン玉」をステージ上に座りこんだり寝転んだりして見ているれいなも間近・・・・・で見れて感無量。
そんなれいなにハァ〜〜〜ンって感じ。
昨日のことが頭から離れないわ。


変更点は・・・・・れいなのMCがカットされておったけどあれはこれからもそうなるのかな?
単に愛ちゃんがタイミングを間違えただけかもしれんけど・・・・・ん〜。
あとこれが一番の変更点だが「でっかい宇宙に愛がある」が新曲「Only you」にチェンジしていてビビった。
確かにフリは結構動く感じだけど初めて見たおいらでさえついていけるぐらいのフリになっている。
どちらかというと手を使ったフリがメインって感じかしら。
れいなが言っていたとおりバラードではないけど・・・・・リゾナントブルーとかあんな感じの仕上がりになっとる。
衣装は白いあの衣装だす。


サイリューム祭りも成功して愛ちゃん最後の挨拶で泣いておった。
れいなが盛り上げようとがんばっておったけど・・・・・「涙ッチ」で愛ちゃんのスカートをめくっていてた(笑)
思わず吹いちまった。
あ、さゆが愛ちゃんにキスしておったわ・・・・・うらやましい・・・・・(滝汗)
とりあえずこんな感じ。
詳細は後日・・・・・6日ぐらいに書ければと思っていますのでレポを更新しましたら見てやってください。


れいなには感謝。
今日もありがとうね。
またお会いする時を楽しみにしておりやす。
おつかれーなぁ!!