「福井に行くのも最後かな???」

明日は・・・・・福井。
また朝一に飛行機移動でんがな。
でも・・・・まだ準備ができておらんの(笑)
なにしとんねんって話だ。
福岡と違って緊張感がなくて(汗)
何気にドキドキしていたのでね。
ステージが見えるか分からんけどね(滝汗)
福井に行くのもこれが最後になるのかもしれん。
楽しんできますわ。


そうそう、バスツアーの当選通知というかお知らせが届きやした。
当たらないわけないとは思っていたけどホッとしました。
ハズレたら凹むわね。
あとはどこでイベント等を行うかだ。
多分浜松あたりだと思うんだけどなぁ。
ライブをする会場もあるし・・・・・ん〜。
これでれいなといい思い出ができますわ。
初めてのバスツアードキドキだわ。