「reinaを見つけられまちぇん」

おでかけしたの。
お台場に・・・・・・家政婦は見たじゃないけど遠く遠くからステージを見てました。
しかも1回目だけ・・・・さゆを見てないのゴメンくさい。
1回目に出てた亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンは10分間のトークだけ・・・・・・それだったら別に出さないで体を休ませてあげればいいのに。
タッチ会にも参加せず・・・・何しに行ったのって感じで終わり。
そうそう、浅尾美和さんをたまたま見たのが収穫かもね。
ちょうど試合が終わって引き上げる時に偶然見かけた・・・・ってそれだけ。


れいながお台場に来ないのは知っておりやした。
そんなれいなさんが「回答れーな」って質問に答えるコーナーをブログでしているんだけども。
え〜おいらの質問に対して回答してくれていて。
ありがとやんした。
まさか回答してくれていたとは思わんかった。
ただ、想定内というか思ったとおりの回答で・・・・・コンサート中はれいなに集中していないとえらいこっちゃやで〜っていうことは分かった(汗)
orzになったさ。
それとヲタTは絶対に着ろってことなのね。
でもさ・・・・質問に答えてくれることでれいなの考え方が分かるから貴重だわね。
また質問してみるかな。


ということで明日、明後日と娘。は中野で4公演コンサートを行う。
おいらは・・・・・明日の夜と千秋楽を見るわけで。
明日はまあまあの位置で見れるということもあってはっちゃけるけん。
さあ準備しないとねん。
まだ何もしておらんけん。
ちゃっちゃとやって体力回復せんとね。