「これはレポではありません。」

え〜昨日娘。春ツアーが終わった。
今日は4日夜と千秋楽のレポを書く予定だったけど。。。。。とりあえず今日は書きません。
一応明日書く予定・・・・気が向いたら書きます。
今日、何も書かないのはあれなので総括だけしようかなと。


今回の春ツアー・・・・・楽しいことは楽しい。
メンバーがいつもよりもヲタを見るようになったからね。
でも満足かと言われれば満足ではない。
内容的に物足りなさが目立つ。
どんなことが物足りないかは初日のレポに書いたとおり。
まあね大多数が昔を知らないヲタだから仕方のないことなんだろうけど・・・・・これからも妥協し続けるってことになるぞ。
既にそうなっている感はあるけどね。
去年の春ツアーでは個々がクローズアップされていて良かったのになぜ応用ができんのかなって思うわ。
なんとかしてほしいところ。


それと千秋楽。
千秋楽は春ツアー総決算だっていうのに小さいことにこだわっているバカがいて・・・・おかげでやる気をなくした。
れいなに応援するからねって言っておきながらできないでいる自分にも腹を立ててた。
この時それにプラスして・・・・まあこれはいいや。
なのでガキさんが恒例で言う「楽しかった人」にも反応せず。
帰るつもりでいたけどれいなの足の様子が気になったのでずっとれいなの動きを追ってた。
棒立ちで。
それと見れる範囲のヲタがどう動いているかっていうのも合わせて見てた。


それで千秋楽の盛り上がりだが・・・・・。
初日と変わらない盛り上がりってどうなんだろうって思うわ。
会場が一体となっての盛り上がりでは全くない。
温度差があったのは間違いない。
以前だったら考えられないことなんだけどね。
いつから娘。コンってこんなになっちゃったのかね。


娘。らがライブを盛り上げようとガンバっているのに・・・・・それに応えないっていうのはどうなのかね。
これはコンサート中に動く、動かない関係なしに。
動かない人だってコンサートを盛り上がることはできるはず。
それをやっていないのは・・・・・なんだろうって思うわ。
今回の千秋楽ではおいらも盛り上げない一人だったけど・・・・・。
客観的にステージと客席を見てそう思った。
おいらだったらこうする、ああするってね。
・・・・・本来なら終わり良ければすべて良しなんだが・・・・・。
後味の悪いものになってしまったわ。
気分良くコンサートを見たいんだけどなぁ・・・・・。