「レポは明日には必ず」

今日もレポ無理だす。
ゴメンなさい。
時間的に・・・・・今まで回答れーなをずっと見てて気付いたらこんな時間だもん。
なんかれいなが御立腹なので・・・・・・コメントを改めて書いているところ。
現在AM3時。
レポを書くにもいろいろ時間がかかるのでね。
途中まで書いているけどまだまだ先は長い状態なので。
明日休みなのでゆっくり書きますねん。
もうしばらくお待ち下さいな。


娘。さんらは舞台の稽古に突入しておるわけで。
舞台に・・・・れいなにお花を持っていくつもり。
というか必ず持っていく。
この間渡した手紙に書いたことなので有言実行させてもらいやす。
結構インパクトのあるお花を持ってくつもり。
れいなの驚く顔が目に浮かぶ(笑)
今月末にでも注文しようかなって。
そんな状態なので今月の現場というものはない・・・・・はずだった。
でもねでもね現場ありましたわ。
NHKのMUSIC JAPANの観覧が当選しましたわ。
なので17日は仕事が終わってから番組観覧に行ってきます。
郷ひろみさんもゲストらしく・・・・・楽しみ(笑)
娘。は新曲でしょうからどんな感じなのか見てきます。
PVと同じ衣装かもなぁ・・・・・れいなはこれまたPVと同じでストレートなのかな・・・・・・うぉ〜テンションが上がってまいりました。