「ブログを見る毎日」

ガキさんが少し体調が悪いみたいなことを言っているみたいね。
ブログでそう書いてあったけど。
ひょっとして娘。ら同じ菌で感染しているんじゃない・・・・・・症状が似ているのよね。
他のメンバーも気を付けないといけないね。
ここでれいなみたいにぶっ倒れたらえらいこっちゃやで。
亀ちゃんの場合は。。。。アホは・・・・・いやいやあれでなかなかの策士ですから。
でも、気を付けないと。


れいなは復調宣言が出たこともあり更新が半端ねえ(笑)
最初はあんまり現在のれいな自身の写真が出なかったけど昼が過ぎてからちょこちょこ出てきて。
それでやっと復調したかなって思ったわさ。
うれしい限りだわ。
またパソコンで遊びそうな予感がプンプンする。
れいなの性格からすると。。。。。
少し控えた方がいいかも・・・・・と言っておきながら対応万全なおいら・・・・・(汗)
れいなが現れてもね(ナゾ)


愛ちゃん達が上海から帰ってきたね。
無事仕事もうまくいってよかったよかった。
さゆがめちゃくちゃ写真を更新しているけど。
ほんと食べてばかり(笑)
本来なられいなもいるはずだったんだがね。
まあしょうがない。