「あの時の感覚をもう一度」

娘。らは久しぶりに全員が揃って舞台の稽古に突入って感じで。
だからと言ってネタがありません(汗)
そういうことなので春ツアーの総括をしたけどツアー中のことを少し。
れいながMCで言っていたと思う。
ファンのことを見ていたって。
確かに見ていた。
・・・・・そんで愛想よくなった気がする。
そこは以前ではなかったこと。
ただ、変わっていないところはそのまんまなの。
たとえば、コンサートが終わって両サイドに対して挨拶をする時、自分のファンに対して手を振ったりするでしょ。
その時、れいなってその相手をあらかじめ決めているように見受けられるのよね。
多分れいなだけじゃなく他のメンバーも同様なことをしているはず。
コンサート中は自分のヲタTを探すって言ってたけどそれで探して、そこから特にこの人って感じで選んでいる感じでね。
ヲタ全員相手にはできないから当たり前なんだけど。
やっぱ選ばれたいよね。
ヲタならそう思うのは当然だと思う。
・・・・・そのためにもアピールが必要なわけよ。
応援してますよってコンサート中に見せる。
そうすると。。。。してくれるわけ。
おいらはね・・・・・れいなが手を振ったりピースしてきたりしてくれるかどうかで判断しているの。
ちゃんと応援できたかなっていうのを。
れいながそう思っていなけりゃ何もしてこないでしょ。
してこなかったら何かが足りなかったってことになるからね。
やる気がでるってわけさ。
れいなから手を振ってもらったりピースされたりするとほんと嬉しくてね。
またこの感覚を味わいたいねぇ。