「誰かさんに振り回されっぱなし」

口の中がグミの味で占領されていて訳分からん。
れいながランキングした1位、2位のグミを買ってきて食べていたんだけど・・・・こればかり食べてたら確かに腹がいっぱいになるわな(汗)
なるけど・・・・体に悪いぞこれ。
今日もご飯食べてない雰囲気だし・・・・。
どうにかならんもんかね。


歌の楽園に娘。が出るんだってね。
曲のリクエストをやっていたのでリクエスト入れておいたよ。
娘。はみんなで歌える名曲。。。。
そんでテーマが雨にちなんだ曲にもリクエストしておいた。
これはれいなにはちょっと難しい曲。
なのでれいなに歌ってとはリクエストのコメント欄には書かなかった。
誰か歌ってって感じ・・・・・そりゃれいなが歌ってくれたら嬉しいけどね。
ただ・・・・声量が結構いるからこの曲。
歌ってほしい、歌って下さい、歌ってちょ(笑)
さてどうなるかね。


ピグにれいなTを着せて遊んでおるおいら(笑)
れいなを探して三千里。
まだまだ遠いなぁ。
天竺に着いちゃうぞ・・・・これ(汗)
でも頑張るおいら。
れいなのためなら苦じゃないぞ。
なんのことか分からん人もおるかもしれんけど(汗)