「現場が増えそうな感じがする」

なんかハロー!チャンネル発売記念の握手会を行うそうで。
何度もこれに関してイベントやっていた記憶があるんだけどまたか・・・・・で誰と握手って思って見たら。
愛ちゃんが入っておるじゃない。
ついに伝家の宝刀を抜いちゃったよ。
そこまでして売りたいんだな事務所は。
握手するのが19日の水曜。
平日・・・・・しかもその整理券を15日の9時から配布するそうで。
またそんな仕打ちを・・・・・でも。
それでも行っちゃうのがヲタでね(笑)
ああ、おいらも明日行ってくるっちゃ。
れいなには黙って行きます。
・・・・・これがバレると(ガタガタブルブル)
ということで必死で整理券を確保してきまっせ。


れいながご飯を食べないのは・・・・どうもダイエット・・・・・というよりも体型維持のためみたい。
ブログを見ているとそんな気がしてね。
回答れーなでもそう答えているからさ。
こんなんじゃ。。。。余計体調が悪くなるわね。
風邪を引いても治りが遅かったりするし。
コメントにそういうことを書いても承認されないのよね。
なんとかそういうことを伝えたいんだけど。
こりゃ手紙に書いて渡すしかないかもな。
分かってほしいんだけどなぁれいなには。
考え方を変えてほしいんだけど。