「新宿AM7時半集合(笑)」

え〜朝っぱらから新宿におりやした。
福家書店新宿サブナード店にね。
昨日宣言したとおりってわけさ。
とりあえず整理券?を受け取って列に並ぶ。
が、思っていた以上に少ない・・・・・・受け取った整理券?に番号が書いてあったけど・・・・・これが確かなら1000も売れんだろうって思ってた。
この時は。。。。。
9時になり整理券の配布が開始される。
ハロー!チャンネルの代金と引き換えに整理券を受け取るって感じで列がどんどん進んでいく。
当たり前だけどすんなり握手整理券をゲット。
おいらの番号は・・・・・・覚えやすい番号だす。
買い終わってから後ろを見ても300いるかどうかってところ・・・・・そんな状態なので当然ループするヲタが若干いた。
それでも1000は無理だろって思ってウチに帰ってから福家書店のホームページを見ると・・・・・・・整理券を200枚追加したと書かれていた。
それが昼ぐらい。
ひょっとして1000枚完売?
ウソだろ・・・・・あれから3時間足らずに700人も来て購入して行ったとはとても思えん。
ループしたヲタがそれだけ買った?・・・・・・・いやいや無理があるべ。
ん〜ナゾだわ。


ヲタの考え方次第だがおいらはループしない。
どんな状況でもね。
それはミキティの時から考えは変わっておらず以降も貫き通すだろう。
おいらもループしたことはある。
ミキティの時に・・・・・。
自分自身やってみて・・・・・悟るかどうかだと思う。
ウザイってことを。
そりゃ必死さは分かるよ(笑)
でもね〜自分はいいけど推しメンからしたらね・・・・・。
それを考えたらできないわ。


愛ちゃんに何を言おうかな?
愛ちゃん以外の2人も同じく何を言えばいいのか。
時間はまだあるから少し考えますかね。
愛ちゃんは亀ちゃんと違って・・・・・・・・・・・・大丈夫・・・・・なはず(ナゾ)