「何にもない日曜日」

ミキティはお大尽ファンクラブイベント。。。。当然ながら行けるわけがない。
なので今日は何もしておりません。
ブログを見てはコメントを書くことの繰り返し。
。。。。。一般庶民に愛の手を差し伸べてはくれないのかい・・・・・・19日には愛ちゃんの手をニギニギしてくるけどさ(汗)
ミキティに会いたいよそりゃね。
とってもとっても。
でも、最近の路線じゃ会えるわけないので・・・・・。
やっとFCでやったと思ってもこれじゃあね。
・・・・・おいらはFC更新していないのでもう遅いのや状態なんだけど。
なんだったんだろうM−lineって。
呆れるわ。


一方れいなはというと。。。。
れいなというより娘。さんらは朝早くから1日ずっと撮影だったようで。
大変だわね。
空き時間が長いっていうのも分かるわ。
そんなんでブログの更新もお遊びが多くって(笑)
飽きさせないようにいろいろやってくれるからいいと思うわ。
だけど・・・・・息抜きがしたいと。
そりゃね。
分かるんだけどさ。
みんなが思っていることだと思うし楽しいことがあるから頑張れるわけで。
逆に質問してみたわ。
何に対してれいなは頑張れる?ってね。
れいなには答えを導きだしてもらいたいのでこういうことを言ってみたんだが・・・・・果たしてどうなんだろ。


明日はNHKホールに行ってくるよ。
ここで見る観覧は久しぶりだわ。
近くでれいなが見れる・・・・・わけないか(笑)