「れいな復調宣言」

一時はどうなるかと思ってたれいなだったけどさっき元気になったってことでブログ更新がされた。
プリクラを載せてね(笑)
ほんとによかった〜。
ホッとした。
落ち着かなくってね。
これで仕事も集中できるってもんよ(笑)
れいなの快気祝いにカレーを食べた・・・・・・意味分からんね(汗)


そうそうアメンバー限定で2つれいなが更新をしていてね。
そこに載っている写真は本当に貴重すぎて涙が出てくるものだわ。
どんな写真か知りたい?
知りたい?
知りたい方は是非アメンバーになってみておくんなまし。
見たらビックリだよ(笑)
おいら思わず大声出しそうになったぐらいだから。
れいなヲタは見ないとダメでしょ。
それぐらいの価値があると思うぞ。


・・・・・やっぱり今日の上海万博のお仕事れいなも参加するはずだったのね。
れいながブログに書いているので間違いないけど今回は残念だけどしょうがない。
また上海に行ける機会はあるはず。
それまではガンバれいなだよ。
そうだおいらと一緒に行こう。
・・・・・アホ。