「もっとも怖れていたことが・・・・・・」

亀ちゃんプレゼンツのツアーを行っていたようで・・・・・楽しまれてよかったよかった。
だけどもおいらとしてはそれどころじゃないの。
れいながパソコンを使って夜中にいろいろ遊んでたようで。
それについては「くやし〜いです」の一言。
ちょっとの差で・・・・・。
そして夜が明けて昼が過ぎても更新なし・・・・・なんか嫌な予感がよぎる。
13時過ぎに・・・・もっとも怖れていたことが。
ブログに「体こわしました」って更新が・・・・。
もう落ち着かん。
とにかく落ち着かんわ。
14時過ぎに再度昔の写真を出して更新をしていたけど・・・・・・。
文面だけだと体調がいいのか悪いのか判断できんね。
まさか慣れないパソコンを使ったことによる知恵熱ってことじゃないだろうな・・・・・と冗談半分に思ったりもしたけど。
元々体ボロボロなんだよな・・・・れいなって。
食べないわ寝ないわで不健康そのものだもん。
そんな状態だから免疫力が低下して・・・・ツアー中は気が張っているから何とかなったけどツアーが終わった今は・・・・。
気も抜けて一気に体調不良ってことになったんだろうと推測。
なんか他にも体調を崩しているメンバーもいるとか。
ま、れいな自身じゃないとほんとのことは分からんのであれだけど・・・・・とにかくえらいこちゃやで。


本来なら上海に行っているはずなんだが・・・・・。
今、愛ちゃん、さゆ、光井の3人が行っているけどね。
確か行くメンバーの中にれいなの名前があったような気がして。
・・・・・病気でドタキャンかな。
しょうがないわねこればかりは。


とにかく。。。無理せんと体を休めつつ完治させてほしいと祈るばかり。
そんで元気な姿をブログでになっちゃうけど見せてほしいなと思います。
ガンバれいな♪♪