「ハロー!チャンネル発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきた。
んとね・・・・・18時半集合だったのでギリギリ到着してしばらく赤線のエリア内で待機。。。。。
あんまここにいたくないんだが・・・・・・凄い通行人からの視線(汗)


19時15分前ぐらいに整理番号順に列を作りそれに並ぶ。
この時整理券と引き換えにハロー!チャンネルをもらう。。。。。がすっごい邪魔(汗)
受け取りは握手終わってからでもいいじゃんよ。
それから19時ちょうどぐらいに握手開始。
いやあ早い早い(笑)
高速・・・・いや光速って感じ。
ベルトコンベアそのものだな。
まあ想定内だけどもう少しゆっくりでもいいじゃんって思うが。
事前に手をアルコール消毒してそれから衝立の向こう側に。。。。。
ようやく3人の姿が見えたと思ったらすぐ握手に。


並びは清水キャプテン⇒愛ちゃん⇒舞美の順。
清水キャプテンの顔を見てビックリ・・・・・・いやあこんなに大人っぽかったっけ?
それで何言うか忘れる(笑)
とりあえず「どうも」だったかその程度を言っていたら次は愛ちゃん。
以前のイベントの時は愛ちゃんの前でもめちゃくちゃ緊張したりしていたけど・・・・全くそれがなくって逆に焦った。
慣れたのかもしれん。
相変わらずの笑顔で「ありがとうございます」って言われ、おいらは「舞台見に行くね〜」って言うと「はい」ってまた満面の笑顔。
これで十分だわ。
そんで舞美・・・・また「どうも」程度しか言っていないと思う。
そんで舞美ってさゆみたく瞬間的に手をギュッと握ってくるのね。
それを知らなかったからちょいとビックリしたわ。
でも・・・・・それでやられるおいらではないので。
これで握手終了。
おいらはループなんか元々するつもりないのでこのままこの場を離れて撤収と相成った。


ま、こんなもんでしょう。
延べ人数で1200と握手しないといけないんだもんしょうがないわね。
愛ちゃんを含めて3人と握手できただけでもOKということで。
いやあ愛ちゃん可愛かった(ボソッ)


エピローグ
・・・・・・愛ちゃんの握手したら・・・・れいなに会えず(ナゾ)
部室の外で待ちぼうけでしたわ(汗)
当然の仕打ちだわね。
それでもれいなに対していいことあった・・・・・・と思う今日この頃でやんした。
やっぱコメント読んでくれているんだな・・・・れいなさん。
感無量だす。