「推しメンをなんだと思っているんだ!」

今日もブログにコメント書き。。。。。
最近れいなのブログに関しては更新されたら即コメントを入れたりしている・・・・・まあ平日は仕事しているので全てでってわけじゃないけど。
なんでそうしたかというと・・・・秘密(汗)
そんで少し他のヲタが書いたコメントを読んだりもしているんだが・・・・・。
大抵はれいなの体調を気遣ったり、れいなのことを思ってコメントをしているヲタがほとんど9割以上って感じでいるんだが。
若干・・・・・なんだろっていうのがあって。
残念だわ・・・・・れいなヲタとしてほんとに残念だわ。
自分勝手というか自己中というか・・・・・あれはない。
よくあんなことコメントできるわ。
信じられん。
どんなことを書いていたかっていうのはあえて書かんけど(汗)


自分がこれだけのことをしているんだから同様にしろって・・・・・相手に言うことじゃないよね。
相手無視だからさ。
まずは相手を理解しないと。
そこから信頼関係が生まれるのに。
上に書いたヲタはれいなのことを信用していないんだろうな。
だからそんなことが言えるわけで。
自分を何だと思っているのかな。
疑問だわ。
こうなりたくないわね。


明日は愛ちゃん達と握手をしてくるわさ。
高速というか光速握手になるだろうな。
ある程度は何を言うか決めた・・・・・愛ちゃんに関してはだけど。
もう少し何を言うか考えておくかな。