「ファッショナブルのチケットが届く」

今日仕事から帰って来たら青封筒が4通届いていた。
何だ?と思ったら1通はディナーショーの振り込め用紙で残り3通はファッショナブルのチケットだった。
届いたのは13日の2公演目と16日公演、18日公演の3公演分。
東京はこの3公演分で全て。
席が笑える。
ピンからキリまでって感じでまんべんなくあるって感じだわ。
舞台初観劇となる13日の2公演目が超が付く良席でさ。
前回のおじぎで同じような位置で見ているけど・・・・その辺です(笑)
いきなりすぎてどうしようって感じ。


まだ何列かは書きません。
届いた席が全て上手側。
何かあるんだろうか?(汗)
れいながそっち側にしか出ない・・・・・そんなわけないか。
20日の2公演目のチケットを確保しないといけないのよね。
まあ、のんびりやりますわ。


さて、明日はミキティを見に行ってきます。
ブログに行くって書いてないけど・・・・・おいらが行くことをミキティは知っているはず(ナゾ)
どんな感じで見れるか分からんけど行ってきますわ。
久しぶりでワクワクする。