「曲はリクエスト」

いまさらだけど今年の夏のハロプロはリクエストされた曲をコンサートで披露するそうな。
ハロプロの楽曲ならなんでもOKらしい。
今までどおりやったとしてもマンネリ化は避けられないだろうしチケットが完売していない以上は意味がないと判断したんだろう。
少しは考えるようになったか事務所(笑)


それでも弱い気がする。
曲を選んだとしてもどうセットリストに入れるかって。
固定曲がほとんどで公演毎に変える曲が1、2曲あるってそんな感じだと推測するんだが。
リハする時間がないだろうからそんなに何曲もリクエスト曲を組み込むわけがないと思うのよね。
それでも負担は負担だけど・・・・・。
結局はあんまり変わらないような気がする。
今思いついたんだけど・・・・リクエストした曲を選んだ人から抽選で何名かにサイン入りポスタープレゼントとかやれば真剣にリクエストするんじゃない?
そんなことないか(汗)


そんでリクエストだけど・・・・・さっきした(汗)
盛り上がる曲で踊りたい曲と言ったらあれしかないでしょ。
ふふふ。
もう書いちゃう・・・・・「ロマンティック浮かれモード」だぁ〜。
ミキティは歌わなくなったけどどなたでもいいのでこの曲を歌い続けていってほしいので選びましたわ。
封印させるのもったいないもん。
そりゃマニアックな曲とかあるし歌ってほしいなって曲もないわけではない。
でもやっぱ盛り上がる曲が必要だと思うのでね。
バラードは他の方に任せます(笑)


ということで期待はしないけど歌ってくれたら嬉しいな。
どうなるか分からんけどね。