「こんなこと書いたらそりゃあなた・・・・」

ちょっとね〜。
ふぅ〜。
ま、何のことか分かる人には分かると。
なんでもストレートに物を言うべきじゃないんだが。
日常でもそうだけどブログの世界でも同じことが言える。
いや、もっと注意すべきなんだが。
・・・・・れいなにはその点が。。。。足りなさ過ぎる。
ブログ初心者だからって言ういい訳にはならない。


ストレートに物を言うのはいい。
ただ、配慮に欠けるのはよろしくない。
その点を改善しないかぎり・・・・またこういうことが起きる可能性が高い。
今回のことでマネージャーさんあたりに叱られたとは思うが・・・・。
前に大人になろうって書いたけどこういうところがまだ子供なところなんだよなぁ。


前にコメントで書いたんだけどなぁ。
たとえ舞台の出番が多かろうが少なかろうが演じているれいなを見に行くんだから関係ないってね。
そんなことを書いたかと思うんだけど・・・・・。
こっちのモチベーションまで落ちるわ・・・・・・見に行くけどさ(笑)
ヲタを減らしかねない重大なことなんだが。
れいな自身分かっているのかどうか。


こんなことコメントで書けないのでここに書いているんだが・・・・。
今回はいろいろヲタからも言われると思う。
そこは受け止めないと・・・・・ね。