「明日は明日の風が吹く」

今日は雨・・・・・・・気分はブルーのまま。
ま、いろいろあるのが人生で。
人生楽ありゃ苦もあるさってか。
今回の件については真摯に受け止めないといけない。
それだけのことだからね。
おいらとしては前にもブログに書いているけど推しメンがしたこと言ったことに対してイエスマンでいる必要はないと思っている。
いいことは誉めて、悪いことは悪いって言わないと本人のためにならんから。
今となっては書けないけど。


今日れいなは稽古に行った・・・・・と思われる。
一応ガキさんがブログで娘。は全員揃ったとは書いているから。
・・・・・ただねぇ写真に載っていないからさ。
どうしているんだってなるわけよ。
・・・・れいな自身がこれをきっかけとして考えてもらえたらいいんだけどな。
いまさら遅いんだが・・・・・。


今日は1日更新なし。
明日はどうだか分からない。
事態を収拾するためにも更新は必要だと思うぞ。
いつまで経ってもこのままでは・・・・事が大きくなってしまうからさ。
明日月曜か・・・・・。
ふぅ〜。