「夏のハロコンは期待できるの?」

リクエストを募集していた今年の夏のハロコンだが・・・・・つんく♂さんがなんかとんでもないことを言っておるみたいだが。
20000件以上のリクエストが来たということで各公演毎にリクエストに応じるって。
しかも昼夜別にするって。
そうなると計8パターンのセットリストになるってわけ。


夏のハロコンの2次受付の申し込み期間を延長するって・・・・・・・チケットが売れていないから苦肉の策ってわけか。
でも・・・・・売れんと思う。
リクエスト曲が見たいからって軍資金を投じるのは無謀だわ。
チケット代が高すぎるもん。
これで食いつくとでも思ったんか?
リクエスト曲以外をなんとかしないと結局変わらんと思うが・・・・・。


何を求めているかっていうのを掴むのがほんとヘタな事務所だことで。
曲じゃなくって何を望むのかっていうのを求めた方がよかったんじゃないか?
1日1公演にして3時間とか4時間って感じでガッツリやったりとか・・・・・・そういうアイディアがいろいろ出てくるんじゃないかと思うんだがね。
今回のリクエストなんかあややのマニアックライブの真似をしているだけのような気が・・・・・。
同じものが求められていると思っていたら大間違いなのに。
どうなるんだろ・・・・・。


れいなはとりあえず元気らしい。
ガキさんとさゆがブログで書いているとおり。
それはまあ信じるけど。
あとはブログ更新禁止令はいつ解除されるのか・・・・・。
それ待ちってところだわね。
待ちますわよ・・・・・・れいなをね。