「更新メールを見た時は泣きそうになった・・・・・」

よかったよ〜。
れいなのブログ更新が再開したよ〜。
朝、更新メールが来た時、一気に目が覚めたね(笑)
この衝撃は半端ない。
ずっと平静を装ってコメントを書いたり、このブログを更新したりしていた。
本当はめちゃくちゃ心配でね(笑)
あたふたしておりました。
それが・・・・・・。
おかげさんでねぇ。
肩の力が抜けてホッとしていますわ。
更新もいつもの感じに戻ったし。


ホッとしてミキティのブログを見に行った。
れいなのことがあってコメント書いていなかったので(汗)
それともう一つあるんだが・・・・・これは言えん。
そしたら・・・・・・なんだいあれは。
いやあキレイ。
あんなお姫さまいたら助けに行くよ。
間違いなくねん。
いやあいいもん見せてもらいました。


そうそう愛ちゃんの写真集の発売を記念して握手会をこの間と同じところでやるんだってね。
6/22だっけかな。
どうしようかな〜・・・・・・って行くんだけどさ(汗)
こんな機会ないだろうからさ。
光速握手会だろうが行きますよ。
あとは整理券の配布方法が分かればってところだわね。
確保しないとね。


何気に6月は結構出費が多いことが判明。
CDにDVDに写真集に・・・・・・あと20日の2公演目のチケットも確保しないといけんし。
大変だわさ・・・・・。
でも負けん。
だっておっさんだもの(笑)
意味不明だわ