「ミキティの現場そして・・・・・」

今週末の29日。
ららぽーとTOKYO−BAYでミキティトークショーをやるそうな。
行ってみようかと思います。
どんな感じのトークショーなのか分からないけど。。。。
とりあえず見に行きますわよ。


ミキティに会えたとしたら半年ぶりになるのかな?
去年の明治座以来だからそれぐらいになるかと。
会う機会がないからさ。
こういうのを逃すと次いつ会えるか見当もつかないので。
行ける時に行っちゃいますわ。


そんでその帰りに銀座の花屋に寄ろうかと思っていたら・・・・・止めた。
娘。の舞台に花束を持っていこうと思っていて銀座の花屋で買おうかと思っていたの。
調べてみたらおいらが見に行く日・・・・・定休日で休みなので断念したってわけ。
代わりに違うお店に注文して12日にウチに届くようにするつもり。
13日にそれを持っていくってそういう筋書き。
手紙に花束持って行くからって書いたから有言実行しないとさ。
一度言ったことは必ずやらんとね。
結構いい花があったのでそれで花束を作ってもらおうかなって思ってさ。
ドキドキするわさ。
そういう計画が進行中ということでね。


れいなが喜んでくれるといいんだが。