「スッテンテンだょ(汗)」

今日ね6期によるディナーショーの代金を支払ったの。
・・・・・・懐が寒い寒い・・・・・カツカツを通り越してスッテンテンだわ。
9日にはCDが発売されて約10Kが飛ぶわけで・・・・・・。
厳し〜〜い。
20日の東京千秋楽のチケットも確保するつもりだけど・・・・無理にはしない予定。
だって・・・・スッテンテンなんですもの(汗)
来月に温存する軍資金もありゃしない・・・・・。
最終的に数百円程度も残らんかも(笑)
どんだけ〜って感じ。
質素な生活が続きそうだわ。


娘。さんらは今日も稽古。
愛ちゃんが三つ編みだったね・・・・・・れいなもしてみたらってコメントしたけどしないだろうな(笑)
今気付いた・・・・おいら三つ編みを三つ網って書いたかも・・・・・・ち−−−ん。
ハズいわ(滝汗)
これはハズい。。。。。
ああミスするとなんか凹むわ。


そうそうさっき花を注文した。
12日にウチに到着するように手配して・・・・・。
13日の2公演目にれいなもビックリ。。。ばびょんって感じの花束を持っていく予定。
さてどんなリアクションしてくれるかな。
想像するだけでも楽しくなっちゃう。