「回答れーなのことだす」

今日はミキティでなくれーなことね。
いまさらあれだけど・・・・・ブログでれいなが質問に答えてくれるコーナーがあって。
「回答れーな」ってやつがそれなんだけど。
その回答をまとめたのを上に載せておいたので見てちょ。
ただし・・・・携帯からは見れませんのであしからず。


まとめるの苦労したんだぞこれ(笑)
最後のやつは回答だけだからその質問がどれに該当するのか探すのが大変でね。
番号も微妙にズレているので・・・・・。
ズレてるぞ!って言えないのでれいなには。
これぐらい我慢しますわよ。


まとめて分かったことは・・・・・同じ質問が多いってことだね。
れいな自身何度も同じ質問に答えているって分かっていないだろうからしょうがないんだけど・・・・・・・。
質問する側は確認した上でした方がいいと思うんだ。
おもしろい質問もあるね。
あ、おいらの質問もあるよ・・・・・。
結構長文で答えてくれているれいな(笑)
「ですます調」で答えているのがなんでかよく分からないけど・・・・偶然か(笑)
ありがたいことだわさ。


そうだそろそろ仕込みをしないといけないんだった。
明日仕事から帰ってきてからやるか。
13日がどうなるか楽しみだわ。
ふふふ。