「申し訳なす」

ファンクラブツアーのレポまだ書けてませぬ。。。。
思い出しながら書いていたら膨大な量になってきて・・・・・(汗)
来週ぐらいまで延ばすかも。。。。
体調も微妙になってきて他にもいろいろやることもあるので・・・・・メンゴだす<(_ _)>


今回のファンクラブツアーでは他のヲタとの共同作業っていうのが多かった。
今までのバスツアーで2ショット撮影が終わった後の時間稼ぎのためにグループ対抗でゲームをやったぐらいだった。
今回はれいなにプレゼントする特大バースデーカードの作成だったり2200円以内でのプレゼントを考えたりと。
当然ながら最初は初対面ってこともあってぎこちない状態だったけど後半ではみんなああだこうだ話しをする状態になっていたり
連絡先を交換するといったことまで。。。。こういうのもアリかなと昨日レポを書きながら思った。
今後行うバスツアーの定番になるかもね。
ただ・・・・・まあそういう中にもやっぱ相性の悪いヲタもいる。
今だから正直に言うが怒鳴ってやろうかと思ったヲタが若干1名程いたし(笑)
まあ人の集まりだからそういう輩がいてもおかしくないんだが。。。。。
こいつみたいにならないようにしようって思ったので存在価値はあったかな(笑)


またバスツアー行きたいな。
海外はあれだから国内で・・・・やっぱ行くなら北海道かな。
れいなと一緒だったら楽しいこと間違いなす。