「レポできてません(泣)」

いやぁ〜更新ができんでゴメンくさい。
ちょいと野暮な用事があってさ。
れいなに会いに行ってきました・・・・・・・ウソですって(笑)
簡単に会いにいけるんだったらすでに行ってるって。
あ、愛ちゃんのミュージカルを観劇しに行っていたってわけでもないので誤解なきように。
特に・・・・れいなさん(笑)
そんなわけで全くと言っていいほどファンクラブツアーのレポが書けてません(汗)
まだ実は1日目の途中を書いていたりするわけで。
少しずつ書いていきますのでしばらくお待ちを。。。。。


11/30の観覧はハズレてもうたわい。
となると次の現場はディナーショーってことになる。
あ、れいな関連の現場ね。
会いたいんだけど会えないこのもどかしさ。
飛んでいきたいぐらいなのに。
直近の現場となるとあややのコットンクラブになるか。
ホントに久しぶりの歌声が聴けるんだもん。
心して聴きますわ。
もう1カ月ちょいで今年も終わるって考えると早いなぁ〜。