「完全なる寝オチ(笑)」

最近寝オチが多すぎる。
あかんねってもう昼だけど(笑)
昨日だっけか来年の娘。春ツアーとモーニングラボの当落結果が判明したはず。
来年の娘。の春ツアーで申し込んだのは3/3の盛岡と4/1の大阪2公演目の計2公演。
モーニングラボは2/19のディファ有明の公演を申し込んだ。
ファンクラブツアーやらで軍資金が底をついておりやして・・・・・これが限界でやんした(泣)
本当は仙台の夜公演を申し込むつもりでいたけど断念。
結果は・・・・・・。
全て当選しておった。
まあこんなもんか・・・・4/1の大阪2公演目はさすがにダメかと思ったらすんなりとれてまあよかったよかった。
行ける公演が出たらチケット確保してなんとかすると思う。
ただ・・・・・なんとも言えん。
来年はいろいろあって現場に行く回数を減らすつもりなので。。。。
ゼロにはしないつもり。
だってれいなが泣いちゃうから・・・・・・(笑)


ここであややについて。
まあ多分知らん人が多いと思うが10周年ということでベストアルバムを出すんだって。
それでライブを久しぶりにやるそうでFCを通じて案内が来ておった。
病気の告白をしてから初めてやるライブだもん行くっきゃないでしょ。
このベストアルバムには竹内まりやさんから提供された曲が収録されているらしく当然そのライブで披露するはず。
それも含めてやっぱ行くしかない。
東京と名古屋で行うようで東京はコットンクラブ、名古屋はブルーノートだったはず。
12/9の2公演目の1点勝負。
結果は・・・・・見事に当選。
落選が結構あったって聴いてたけどやったぁ〜!
チケット代を振り込んできたのであとはメール待ち。
どんな曲を聴かせてくれるか楽しみだわ。