「あきまへんワタシ」

体調崩して何日経ったんだろ・・・・・。
絶不調でやんす。
昨日から40度の熱と戦っておる。
でもインフルさんではありやせん。
なんでこんな仕打ち・・・・・(泣)
とりあえず解熱剤で熱が落ち着いたのでブログ更新しておるけど・・・・・明日までに熱がひくのかどうか。
あ〜なんか今年になってめっちゃ体力が落ちた気がする。
最悪ですわ。
れいなにパワーをもらおうとブログを見たらパワーくださいときたもんだ(笑)
おいらの残りのパワーを全部あげるって書いておいたわ。
ということで今のおいらはすっからかん状態(笑)
れいなのあぐら姿を見て違う意味でパワーをもらったけどね。
見えそうで見えない・・・・・(アホ)
でへへ。