「明るい兆し」

ようやく40度の熱との戦いに終止符が・・・・・。
今朝39度あった熱も今では37、8度ぐらいに落ち着いておる。
ちょいと頭痛がするけどまあ2日前と比べたらだいぶ楽になりやしたわ。
いやぁ〜体温計が40度ってなっていた時、マジでおいら終わったと思ったさ。
おっさんになってからの高温の熱になると体力の消費が半端ないわ。
でもね・・・・・。
昨日のれいなのあぐらのあの見えそで見えない・・・・あれが効いたんだな。
あの別な意味でのパワーがおいらを復活へと導いてくれた。
ありがとうありがとう・・・・・・れいなさん。
明太子でひっぱたかれるかな(笑)
あ、明太子で思いだした。
ファンクラブツアーで漬けた明太子がまだ2つばかり残っておった。
鍋のスープにするべかね。
バカウマだぞ。。。。
そうだ、れいなにも教えてあげるべかね。
パワーをもらったお礼として。


この土日で熱を出来るだけ下げることができれば・・・・来週末のコットンクラブも意気揚々と行けるってもんよ。
大丈夫。
れいななら分かって・・・・・くれないのよね。
だから内緒で行ってくる。
さて寝ますか。
れいなが布団を温めてくれているはず。
・・・・・・熱で頭がおかしくなったようです(笑)


ちーん