「なんか・・・・」

巷ではいろいろと現場があるようで。
ライブだったりミュージカルだったりと楽しそうでなによりだす。
おいらはあいかわらずウチで体調の回復に努めておる次第でありんす。
37度ぐらいの熱があってたまに頭痛に襲われるといった感じで過ごしておりやす。
現場に行きたい気持ちはある。
なんか自分だけ取り残されている気分になることも。
まあミキティが半年ぐらい表に出てこなかった時に比べたら全然へっちゃらだけど。
ブログがあるからさ。
間接的にだけどれいなと繋がっているんだもん。
ブログの存在って改めていいなって思った。
変顔大会なんてことをやっておちゃらけておるけどさ(笑)
検閲が入るからちょいと文章を考えないといけないってことはあるけどまあ全部ってわけではないけど自分の思っていることが
書けるからいいな。
パワーをもらったり逆に励ましたり。
言葉の力だけでも元気が出るってことも改めて感じたしこれからもコメントだったり手紙を書いていこうって思いましたわ。
だって「愛する人はれいなだけ」だもんね(笑)


来週のあややのライブが楽しみだ。
・・・・・(笑)