「真希ちゃんお疲れ様でした」

今日、真希ちゃんがラストライブをした。
もちろんおいらは行っていない。
だってこんなズタボロの体調でライブに行けるわけないやろーーーー。
そもそもチケット確保しておらんっていうのもあったけど(滝汗)
なんでも昔の曲を歌ったり、夜公演ではドリムスのメンバーがステージに上がってラブマ?を歌ったとか。
見たかったなぁ。
オリジナルのラブマ。
ドリムスの登場とかは想定内って感じです(笑)
真希ちゃんが愛ちゃんの卒コンに顔を出していた時になんかあるんだろうなって思っていたのよね。
じゃなかったら今までお花だけ届けていた真希ちゃんが自ら足を運ばんもん。
まあ、事務所は違えども仲間は仲間ってことだ。
盛りあがったんならそれでよし!


アップフロントに戻るとかそういうのはないようね。
エイベックスの所属のまま休養するってことらしいから。。。
ま、それはしかたないことだわ。
真希ちゃんが復活する際にはライブに行きたいと思いまする。


今まで本当にお疲れ様でした。
またどこかで・・・・・。