「座席番号が来たの巻」

だいぶ身体の調子が良くなってきた気がする。
熱は平熱に戻ったけど頭痛がちょいまだあって。
頭痛薬を毎日飲んでいる状態。
ま、そのうち良くなるでしょう。
これで頭が良くなればもっといいんだけどね(笑)


さて、今日だけど今週末にコットンクラブで行われるあややのライブの座席番号が記載されたメールが届きましたわ。
番号からはどこだかさっぱり分かりません。
前回は知り合いと申し込んだってこともあってペアになる席ってことである程度は絞れたけど今回はおいら単独で観るのでさっぱり
分からん状態。
でもその方がいいかもしれん。
席が分からんで行くのって結構ドキドキもんだからさ。
まあ期待しないで行けばOKってもんよ。
ろくなことがないからさ。
まあある程度は歌う曲も絞りこめるかなってところだけど。。。。まあそれはそれでOK牧場なのでいいさ。
あとは竹内まりやさん提供の曲がどんな曲なのか。。。。。。ハラハラドキドキ。
楽しみだわ。
是が非でも体調回復しないとな。。。。