「れいなに会えるぅ〜」

明日はよみうりランドでイベントだす。
ファンクラブツアー以来の再開と相成り候(笑)
とりあえず明日の早朝にウチを出てよみうりランドにレッツゴー!
体調の方は・・・・まあ万全とは言えないけどなんとかなるでしょう。
多分ね(汗)
でもでもれいなに会えると思えばこんなのへのかっぱさ。
ドラマの収録やらで早朝からの仕事が続いている中でこのイベント。
結構身体にはツライことかもしれないけど元気づけられたらなと思うとります。
言いたいことが1つ2つ・・・・たくさん(笑)あるので。
握手会の時に言うつもり。
・・・・・・告白を。


なんてね(笑)


まあ超光速の握手会になるだろうけど・・・・・(汗)
イベント券は2枚あるので全てれいなのチームでの握手券に交換してやりますわ。
さて早く寝て明日に備えますかね。
明日は寒くなりそうだな。