「コロコロ話が変わるブログ」

えっと。。。今日はハロコン中野最終日ということで3公演だったみたいね。
あ、ハロコンは昨日の記事に書いたとおり3公演ともに見てない。
だから。。。何がどうなったかってあんまり知らん。
というかそれどころじゃないかったのでね。
おいら自身、ブッ倒れておったので。。。
さっき起きてれいなのブログにコメント入れて、生田の更新してる記事を見て知ったことだけど3公演ともゲストが出たみたいね。
朝がよっちゃん、昼が矢口で夜がミキティだとか。
夜のゲストは想像どおりって感じだわ。
まあチケット持ってなくってよかったかもしれん。
なぜかって。。。どうしていいか分からなくってその場であたふたしておったはずだからね(笑)
ミキティとれいなが一緒に歌ったわけではないだろうからあたふたする必要はないんだけど。。。それでも顔に出るからね。
疑わしい素振りをしただけでれいなって怒るからさ。。。
ま、見たい気持ちはあるけどこの1曲のために金を使うってアホだからさ。
これでいいのだ(笑)
あと、なんかどぅーも体調不良で夜公演は出てないって小耳にはさんだんだけど。。。もしやインフルかしら?
ん〜ちょっとこれはヤバイな。


気になっていることがあってね。
れいながテンション高いというか機嫌がいいのはなんなんだろう?って思ってね。
今日更新したうちの2つ目の記事を見ててそう思ったんだけどさ。
あ、おいらがれいなを早朝起こしにいったからか。。。ってコメントに書いてみたんだけど、、、どうかな?(笑)
。。。。もう少し寝てた方がいいかなおいら(笑)
理由はなんとなくわかるんだけど。。。。内緒(笑)


今日は先の話だけどハロコン福岡へ行くための準備をしておった。
航空券の確保と宿の確保。
両方とも完了!
しかし福岡までの片道の航空券が大阪に行くよりも安いってどういうことだろう(笑)
まあ安く確保できてよかったけどね。
あとはチケットが届くだけ。


あ、明日の全国握手会。。。れいなは茨城と群馬だっけ?
行けない。。。。この体調を考えるとやっぱ無理だわ。
あ〜福岡ハロコンまでれいなに会えないな。
我慢だ我慢。。。。(泣)