「今日はお留守番」

えっとハロコン2公演が行われたわけだけど。。。。行ってない。
チケットないもん。
というかそんなに見に行けないっちゅうの(笑)
なんか今日は昼夜ともにゲストが出てきたとか。
昼が矢口、夜が梨華ちゃんだってね。
梨華ちゃんのドヤ顔が炸裂したんだべか?(笑)
なんか久しぶりにそのドヤ顔を見たかった。
おっと。。。あくまでも見たいのはれいなさんですよ。
そこは間違えないように強く言っておきます。
誰かさんに。。。。(笑)


ただでさえその誰かさんに会いたくて会いたくてしょうがないのに会えないこのもどかしさ。
行けるもんだったらライブ行ったり14日だって茨城、群馬と握手会に行くさ。
でもね。。涙しつつも我慢しないといけない時があるんだよ。
会えた時のあの飛んで行きそうになるぐらいのうれしさを味わうために。。。今は我慢せねば。
そう思っておるおっさんです。
多分れいなも同じ思い。。。。であってほしいと願ってる。。。。(笑)
風邪引いて余計に頭がおかしくなったかなおいら(笑)
ほっとけΣ(゚д゚;)
明日もハロコンは3公演あるけどおいらは見ないっす。
航空券を買いに行かんと。。
ついでに中野に行こうか迷ってまする。