「さて、どうしようかしら???」

今日はネタがいろいろあってコロコロ内容が変わるので・・・・ってこの間もそんなこと書いた気がする(笑)
まずは。。。どぅーが熱出てダウンした件についてだけどもだ。
なんかインフルエンザではなかったようね。
ブログ更新も復活したしよかったよかっただけども。。。ライブをやる時も出来るだけ予防する方向で進めてほしいな。
これ以上病欠なんかになったら大変だからね。
それにしてもまぁーちゃんはどうなんだろ???まだ復活できないのかしら。。。
高熱が続くのって身体に負担がかかるからな。
早く治ることを祈っておりまする。


握手会だけども。。。全国握手会の詳細がちょこっと発表されたね。
1/18(18:30〜イオン桑名噴水広場/れいな、フクちゃん、飯窪 ※18:00〜レディオキューブFM三重特番の公開録音あり)
1/21(18:00〜モレラ岐阜/さゆ、フクちゃん、石田)
1/24(19:30〜タワレコ新宿/れいな、生田、飯窪、小田)
って感じみたいね。
フクちゃんは18日〜21日までずっと愛知、岐阜にいるってことになるんだな。
まあ中学生は難しいけどもだ。。。やっぱ無理があるんじゃないのかな?って気がするんだけどな。
1/24はリリース記念ってことなのかな?位置づけがよく分からんけど(汗)
24日の握手会は行きたいな、、、、と考えておるところ。
れいなに会いたいもん。


さて。。。今までは娘。の話題だったけどもここからはミキティの話を。
13日のハロコンで久しぶりに歌ったけどもなんか3/24だかに1夜かぎりの復活ってことでなんかやるみたいね。
実はこの日って娘。は静岡でライブなんだけどもここで奇跡的においらはチケットを持っていないんだわ。
この間、M-lineの会員の手続きをした状態なので申し込めないのよね。。。
ん〜。