「へっへっへ( ̄▽ ̄)」

えっとなんか分からんけどうれしい気持ちなおっさんでござる。
持病の悪化で足がうまく動かんけど、、、気分がいいとなぜか気にもならんという。。。
理由は。。。。内緒(笑)
そんなおっさんの元にチケットが2枚届いた。
そう、ハロコン福岡の昼夜のチケットだわさ。


この会場って始めて行くとこなのでチケットを見てもどの辺りなのかイマイチ分からんのよね。
座席表を見た限りだと。。。。昼はちょい後ろで。夜はまあまあ見える位置かなってそんなところ。
まあキャパ1000の会場だから後ろでも十分見えるとは思うんだけどね。
中野なんかと比べたら。
気になって国際会議場のサイトを確認してきたんだけど・・・・近い(笑)
おいらが見る夜はまあまあって思ってたけど多分実際に行ったらもっと近く感じるんじゃないかなって気がする。
ところで通路にメンバーが出るってことだけどもだ。
この会場って2階がないんだけど。。。2階に登場してたメンバーはどうするんだべか?
一緒に出てくるのかしら???
まあ行ってみれば分かるだろうけど。。。。
おいらの座席・・・ハロメンの風を感じることが出来るかもしれんなって思ってね(笑)
もし・・・れいなだったら。
おっといろんなことを想像して鼻血が出そうだ。。。。おいおい(笑)
とにかく福岡では楽しめること間違いなすってことだな。
ウキウキ(。・ ω<)ゞ