「さてさて」

相棒の杉下右京みたいにカップにお湯を注いで軽く火傷をしたおっさんです(笑)
今日は三重でれいな達がラジオの公開収録後に握手会をしたみたいね。
無事に終わったようでなによりでござんした。
明日、明後日と名古屋でハロコンが行われる。
インフルだったり体調を崩してたメンバーが明日から復帰するみたい。
やっと全員でライブができると思ってたら光井が今度はインフルだとか。。。。
光井がなったってことは同じ楽屋だったれいな、さゆ、真野ちゃんも感染する可能性があるってことかな??
ん〜ヤバイぞ。。。
とにかくゆっくりしっかり治してもらって復活してほしいなと思っておりまする。
あ、明日明後日のライブはおいらは行きません。。。
またれいなが泣いちゃうな。。


で、1/24にれいな、生田、飯窪、小田が新宿で握手会をするのは以前書いたかと思ったけどこの日は他にもあるみたいね。
1つ目がアリオ札幌にて17:30〜でフクちゃん、石田、まあちゃん。
2つ目がトレッサ横浜にて18:30〜で鞘師、ズッキ、どぅー。
もちろんおいらは横浜に行く・・・・・うっそぴょーん。
・・・・・僕の悪い癖(笑)
れいなと久しぶりに会えそうだもん行きますよ新宿に。
久しぶりって言ってもそんな時間経ってないけど(汗)
ただ、まだまだ全国制覇には及ばない状態だから今後どんどん握手会が増えてきそう。
それにしてもたいへんなことを始めたもんだわ。。。。