「めでたい日でございますな」

おい、暇か?・・・なんでコーヒー作ってないんだよってどっかの課長さんみたいなことをさっき言ってたおっさんです。
今日は何の日かというと・・・・そう、梨華ちゃんの誕生日。
。。。。何歳になったかは言わないでおこっと。
そういえば梨華ちゃんのことをしばらく見ておらんな。。。そんなことをふと思っておりました。
おめでとうございます。


もう1つ重要なことがこの日ありました。
そう、モーニング娘。6期の3人が加入した日でございます。
2003年1月19日。。。。。感慨深いものがありますな。
現状、2人しかおらんし春になったられいなが卒業をしてしまうけど娘。のことを引っ張ってってほしい。
そして、、、たくさんたくさん笑えるようにがんばっていきましょう。
6期ってさゆ、れいな、亀ちゃんの他にもう1人おるんだけど。。。。あんまり話に出てこないけど(汗)
現にれいな達にあげた色紙には3人の顔しかおらんかったけどさ。
ま、そこは全然。。。オッケーでございます。
おいら自身ミキティのことをれいなに話したことがないので。。。。
話題にしてもミキティの曲を歌った時だけかな。
いろいろあるのでね・・・・そこは空気を読まんと。
ま、そんなこんなでこれからも応援していきますのでよろしくお願いします。
さゆ、れいなおめでとうございます。


今日は名古屋でハロコン1日目があったわけだけど無事に終わったようね。
なんか昼公演にゲストとして圭ちゃんが出演したって話を聞いたんだけど。。。。中野以外もゲスト出るんだね。
どちらか1公演だけってことなのかな?
そうなると明日の名古屋、大阪、福岡と最低でも4人?のゲストが出演するってことになるな。
だからといって明日の名古屋、もしくは大阪に行こうなんて気にはならんけどね。
1曲のために交通費をかけて遠征するってアホのすることだからさ。
しかも当日券狙いなんてチャレンジャーだし。
ま、果報は寝て待てってことで時期が来るまで待つつもり。
明日もれいなの帰りをお留守番しておるおっさんでした。