「名古屋ハロコン終了〜」

ほい、特に何も進展がなく終わった1日でござった。
何も考えずにボーッとするのもたまにはいいでしょ?
お前はずっとボーッとしているんだろ?って思いのそこのあなた!


そのとおり!!(笑)


ボーッとしててもね。。。れいなのことは頭の片隅にちゃんとあるんですよ。
あるんだぞーーー
どっかの誰かさんにアピールしておきました。
分かってくれるでしょうれいな・・・・バレとるし(笑)


えっと名古屋のハロコン2日目。。。
夜公演だけゲストとして小春が出たようね。
正直小春がゲストで出るってないだろうなって思ってたのよねおいら。
それが出演したって聞いてちょっと驚いた。
大阪、福岡では誰がゲストで出るのか・・・・。


誕生日だからって梨華ちゃんや矢口を出演させなかったのは当然っていったら当然なのよね。
だって。。。そんな誕生日に1曲とはいえライブに出るなんてM-lineの会員からすると「ふざけんな」って思うさ。
出るんだったら前もって知らせてチケットが買えるようにしろってね。
まあ今回のゲスト出演だって内心イラッとしてるかもしれんわね。
15周年ってことでこれっきりなのかもしれんけどさ。。。。
今後はこういうことは慎重にやっていかないといろいろ起きるから気を付けないといけないと思うんだけど・・・・。
早い話、M-lineを活発に機能するようにしてもらいたいんだけどな。。
なんとかしてくれ事務所!!
あ、AYAWAYもね(汗)